変身基礎知識
変身についての基礎知識
属性
相関図 |
肉を落とした敵の属性 | ||||
---|---|---|---|---|---|
地 | 水 | 火 | 風 | ||
自
分 |
地 | 地 | 火 | 風 | 水 |
水 | 風 | 水 | 地 | 火 | |
火 | 水 | 風 | 火 | 地 | |
風 | 火 | 地 | 水 | 風 |
念のため解説
『火』の属性を持ったデューンが『水』の属性を持った敵の肉(パーツ)を付けると、
『風』の属性を持ったキャラに変身します。
『風』の属性を持った、どのキャラになるかは≪レベル≫と≪種族≫によって決まります、
レベルとキャラの属性対応についてはこちらをご覧下さい。
フレームページならば、右フレームの≪所要レベル≫のリンクへどうぞ〜。
→(赤矢印):獣人orモンスターの肉で変身。
→(黄矢印):サイボーグorロボットのパーツで変身。
→(緑矢印):獣人の状態でモンスターの肉を食べると変身。
→(水矢印):サイボーグの状態でロボットのパーツを付けると変身。
→(黒矢印):獣人の肉・サイボーグのパーツ・ロボットのパーツで変身。
→(青矢印):モンスターの肉・獣人の肉・サイボーグのパーツで変身。
念のため解説
人間→モンスター
何でも良いので、肉を食べて獣人になり、そこからモンスターの肉を食べる。
モンスター→ロボット
パーツを3回付けてサイボーグになり、ロボットのパーツを付ける。
※注≪モンスター→獣人≫は獣人の肉でも可。
ロボット→サイボーグ
簡単に言えば、≪ ロボットのパーツ以外ならば何でも可 ≫と言う事。
モンスター→獣人
上と同じように、≪ モンスターの肉以外ならば何でも可 ≫と言う事。